eVeRydAy
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

久しぶリ



お久ですニコニコチョキ

明日はついに
修学旅行ぢゃん新幹線

楽しみすぎるっドキドキ


てかあいつ‥
休んでやがるのニコニコ
はい、殺す~チョキ
いい度胸ぢゃん。


明日楽しみだドキドキ

ウける



ストーカーだよねショック!
逃げまくりだにゃんドキドキ

蔀活の時とかきもすハートブレイク

蔀活停止だとさ
8年調子のンな
きーんもっ



最近たのしいかも
3組強めだからねグー



まぢウけるーっ
ストーカーしねしね爆弾

ふつウ



きょうはほンとに
普通な日だよ得意げ台風

ふつウすぎて
困っちゃウねえパー


(´・ω・`)

おわリだよーん

>>
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>