昨日は地震の影響により臨時休業とさせていただき、ご迷惑をおかけ致しました。本日は通常営業致しております。よろしくお願い致します。


皆様は地震の影響は大丈夫でしょうか?ご家族、ご友人などすべての方が無事であることを願います。


私の高校時代の友人は自衛隊に所属しており、被害の大きい気仙沼に派遣になり向かいました。とても心配でしたが、彼女は「被災地の人達はとても不安で困っている!一刻も早く向かい助けなければいけない!」といって元気に向かって行きました。私は、気をつけて!頑張って!としかいえませんでした。まだ24歳の女の子ですが本当に強くかっこよく感じました。自衛隊始め、消防、警察、また多くの方々が現在、救援、復興活動を行っております。本当に気をつけて、そして、頑張っていただきたいと思います。


私にはなにもできないように感じていましたが、不安であるお客様にネイルで笑顔になっていただくということも大きな仕事であると思いました。辛いとき、不安なときこそ笑顔であるべきだと思います。何もできないと嘆くよりも、いま自分たちにできることをしていくのみだと思っています。


被災地のすべての方々がご無事であり、これ以上の被害がでませんように…