おはようございます。

本日は晴天SAYUサン気持ちがいいですね

but花粉を除けば・・・おまめ


お客さまネイルです♪

46+43+クリアのほんのりピンクベースにCWホワイトフレンチ上

まさにTheフレンチ!王道ですよね扇子(日の丸)


NailQuick有楽町店のブログ
クリアなベースにくらべ少しピンクを混ぜるとホワイトが柔い雰囲気にWハート

とっても乙女なお手元になりましたよねオススメ,肉球


つづいてのフレンチはラメとホログラムをトッピング~上

挙式2日前の花嫁さん。友人がご来店Wハート

赤いドレスを着るとのことで赤と最後まで迷ってましたが

式の後は沖縄らしいのでトロピカルなイメージにいたしましたプルメリア・イエロー
NailQuick有楽町店のブログ
結婚おめでとう~




カルジェルは3週間ほど持つのでベースはクリアか薄めカラーをオススメいたします~!

デザインお気軽にご相談くださいませ!ご来店ありがとうございましたペコリ



NailQuick有楽町店 電話03-5220-7118

読者登録してね