今日は青空お天気よく、だいぶ春っぽく暖かくなってきましたねsakura03


お客様ネイルです。


以前、沢尻エリカさん記者会見の時にされていたデザインをアレンジしてみましたWハートネイビーカラーのご要望でしたのでBlack&Blueを混ぜてオリジナルカラーをつくりましたこんにちはたらこ


フレンチにしてから、 

ラメとホワイトシェルを散らし華やかに青いキラキラコントラストがとぉーっても素敵なんです!
NailQuick有楽町店のブログ
仕上げはdaimodのラメトップコートです。


つづいてのネイビーデザインはこちら


CGCWホワイトで斜めフレンチにし、ネイビーカラーのラメでラインをつくりましたWハート

白×紺の組み合わせ☆とっても鮮やかな色合いで清楚なデザイン!おすすめです!
NailQuick有楽町店のブログ
春らしくICEのラメトップコートでお仕上げいたしました。

いつもご来店くださりありがとうございますペコリ




注意(ビックリマーク)お客様にはご迷惑をおかけしておりますが

NailQuick有楽町店は当面の間



am11時~pm19時の間で営業しております。

ご協力、ご理解をお願い申し上げます。


NailQuick有楽町店 ℡*03-5220-7118




読者登録してね