こんにちは。

久しぶりの更新ですっ(>_<)

かなり久々に家に帰ってきました。


キーラの家にいて遊び行ったり、

こっちの家たまに戻ってきたり

超バタバタしてました(T_T)

ちなみに土日はキーラのお母さんの

両親の家に行ってきました(*^_^*)

なんと牧場!!!牛とたわむれたり

猫とたわむれたり自然たっぷり(^o^)

そして食べまくり・・・

確実にまた太りました。

本当に真剣に痩せてから帰りたいです←

今の状態で帰りたくない…笑

帰ってから頑張ります(・∀・)

荒井先生ごめんなさい><

とりあえず楽しいイースターホリデーでした。


明日からは学校だっ(>_<)

学校ってゆっても2日しか行けないけど…

もう明後日には帰国です!

楽しみなような…悲しいような…

すごい複雑な感じです。


それでは。