かわいい浴衣姿♪ | 横浜北どうぶつ病院のブログ

横浜北どうぶつ病院のブログ

病院からのお知らせや病気について、スタッフの日常などを書いていきます♪

こんにちはうお座

7月突入しましたね!
これから暑ーい暑ーい夏が始まると思うと、
本当に憂鬱な気分の看護師 田中ですガーン

ほんと、夏が嫌いなんです🌤

そんな苦手な夏ですが、お祭りや花火、海など
楽しみもたくさんですねラブラブ

私たちのデイリーセクションも、少し夏の雰囲気を出してみましたよ花火

かわいい商品も入荷していますルンルン

その中でもおススメなのが、浴衣👘

そんな可愛い浴衣を、院内で着てくれたワンちゃんがいますハート


model*おまめちゃんキラキラ

浴衣も可愛いですが、おまめちゃんとっても似合っていますよね!!


撮影協力ありがとうございました😊

浴衣着てお出かけは、もうしたのかなー?

ぜひみなさんも、病院だけの利用ではなく、
ショッピングも当院でお楽しみ下さいねラブ

「こんな商品、置いてほしい」など
ぜひみなさんのご要望もお聞かせくださいくるくる


以上!看護師 田中でしたハムスター