ふね船に乗って行ってきました。


秋の佐渡ヶ島海と島


みんなが輝く島づくり

~私の一歩を見つけよう~


というタイトルで

子育て中だから気づくあんなこと・こんなことを

お話ししていただきました。


講師は


当財団運営協力スタッフであり、


Assistation代表


子育て支援ファシリテーターの立松有美さんでするん♪



ばらんす~frameをはずしてわたしらしく~

皆さん日常で感じていることを

ざっくばらんにお話くださいました。


感想では、

・男女共同参画を力説してくれて

心地よかったほっ


というお言葉や


・わからないことが多かったので

もう少し勉強したいうーん


など、


そして

・時間が足りなかった


・もっと話したかった


・継続して開催してほしい *わーい♪


という声をたくさん頂きました。


佐渡市のKさん!!


ぜひまたやりましょう!やるき



下書きで温めているうちに、

ワニさんとへびさんが

せっせとブログをアップしてました・・・aya