9日目!!

 

 
6周年イベ、2度目の土曜。

この日は、ゆかりんこと田村ゆかりさんのライブがあったので行ってました。
ゆかりん史上最多公演となる今年の全国ツアー、その第17回目公演でしたね。
自分もこのツアーはこの日で3度目の参加、そしてまだ数回参加予定で〜・・・と、
この話は置いておきましょう。
ライブが終わってからのミリシタでした。
 
 
 
ブースト発動!!
 
 
周年コミュに千早様とあずささん登場で嬉しい
 
 
これはライブ終わりに食べたらぁめん
埼玉県は大宮の「ラーメン凪」という店の「豚王スタンダード 普通盛」です。
 
 
これが、メチャクチャ美味しかった・・・!!!
 
ラーメン凪には行ったことあったのですが、普通に煮干しラーメンしか食べたことありませんでした。
それも初めて食べた時は凄く美味しいと思ったし、今でも美味しいと思ってますが、たまには違うのを食べてみようかなと。
そうして注文したこの「豚王スタンダード」が・・・!
メッチャ美味しかったんですよ・・・!!
 
 
お姫ちんの好きならぁめんを堪能しながらお姫ちんのランキングを走る。
正に相応しい"在り方"でしょう!!
 
 
入手したばかりのSHS宇宙いおりん
ラーメン凪の美味しさ、豚王スタンダードの美味しさは、
さながら宇宙の神秘でした。。
 
 
宇宙共演のアピールで
 
 
SFスーツで拳握ると強そう
 
 
そしてブースト後、日付変更
436位→349位へ!!
 
 
前日は何故か200位台にまで上がってましたが、
そこから落ちつつも依然として目標の1000位内には十分すぎる順位です。
 
 
ブースト使い切りを意識しつつその日暮しでここまでやってきましたが、ここいらでちゃんと計算して最小労力で1000位称号を取るための算段をつけよう・・・
と思ったところで翌日へ続きます。
 
 
らぁめんが美味しくてご満悦のお姫ちん