5日目!!

 

遂に残ブーストを2回とも解放してやりました!

全力全開で一気に突き進む!

 

 

16時頃に開いた時の順位です

961位・・・961プロ!
これは元961プロのお姫ちん的にとても美味しい数字!
 
961プロだったのは過去の話なんだよ・・・!
その過去を遠くに置き去ってやるぜ・・・!
とばかりにブースト点火×2!!
 
 
結果!!
日付変わって、362位!!
グッバイ黒井社長!!
 
 
一気に1000位ボーダーを突き放せました
これで明日になっても1000位から落とされてる事はないでしょう
 
しかしブースト2連続が終わった後も何度も周年曲ライブをやってたのですが、順位が変わりませんでした。
330位辺りのまま。
今までの順位だと周年曲ライブを数回やっただけでモリモリ上がるはずなんですが。
その一方で1、2時間くらいで30位も落とされてる。
 
 
これは1000位ボーダー内に存在する"壁"に行き当たったんでしょうね
ここからは各順位毎のptが離れててちょっとやそっとじゃ上がれないのでしょう
 
 
不安になったらこの"壁"である300位台まで上げておけば、余裕をもって1000位ボーダーの推移を見守れるんじゃないかな?
ブースト使い切ったのでひとまず300位台、が簡単に行くのかは不明ですが・・・
 
しかしブースト使い切れて安心しました
これでうっかりブースト2回残したまま寝てブースト回復が無駄になる心配はほぼ潰えたでしょう
ミリシタできない日が1、2日できても何とかなりそう
 
1000位ボーダー近辺勢がブースト2回残してて一気に追い上げて来たら脅威ですが、それは起こらないであろうと過去の経験から判断しています
(だいたい毎年それを警戒して余裕もってpt離してたけど結局大丈夫だった)
 
 
今日は仮面ライダーアマゾン見ながらオートパス先輩に全任せしてました。
「アマゾンズ」じゃなくて、昭和ライダーの方の「アマゾン」です。
人間も怪人もド派手な流血シーンが多くてビックリしました。
こんなに残虐シーン攻め攻めだったんですね。
あとアマゾンって勝手に明るい作風のイメージ持ってたんですが普通に重く暗い(そして残虐)作風だったのも意外でした。
 
 
そう言えば誕生日演出が変わりましたね
なかなか良いんでは?って感じの演出でした。
あずささんもおられてご満悦です。
(あずささんの私服にアナザーシェーダー(陰)の効果がてきめんに現れています・・・!)
 
登場メンバーは誕生日が近いアイドル法則かな?
ひなた誕生日おめでとう。
 
 
ビッグバルーンスクショです
お姫ちんなら敢えてちょっと固い感じの表情でのサイン(なのか?)も、ちょっと不慣れなイメージで合います
 
 
ニッコリ
 
 
気球で月へ・・・(無理)
 
 
ミッション曲のリフレインキス
衣装はバラバラ!
 
 
4分割がイカしたMVです
左上がめっちゃ凛々しい
 
お姫ちん強そう
これが王女の風格というものか・・・(?)