2日目!!

 

昼14時前に確認した時のランキングです

1000位圏内から落とされてました
ボーダーと僅か509pt差というゼロ距離状態
 
 
昨日と同じく20時にブースト発動して5回消費時点
圏内には戻りましたがまだまだボーダーがすぐそこです
 
 
ブースト残り2回時点
日替わりミッション曲が終わりブーストを周年曲ライブに充て始めたため、
一気にpt差が広がります
 
 
ブースト終了。
pt差は2万6千とそんなにないんですが、
順位は一気に658位に上がりました
 
 
そしてそのまま触れず、日付変更後の順位
約100位落とされました
2時間半でボーダーが8千pt上がってますね
 
 
確かに例年もこの位の上がり方だった気がする・・・
(まだ過去記事と比較してないのであくまで印象です)
 
 
また朝〜昼に1000位ボーダーから落とされてそうですが、
またブースト1回でこの位に戻る気がしますね
 
 
そしてブーストはまだ1日1回しか使っていません
残り1回を使えばだいぶ離せるはず!!
うっかり2回残してリフレッシュ入らないためにも近日中にぶっ放してしまいたいです
 
 
更に現時点で4倍消費周年曲ライブ20回分程のアイテムが貯まってます
これを使い切れば、メッチャ差がつくはず・・・!
 
この分だとどこかでブーストは全部周年曲ライブに回して、アイテム貯めには使わなくても平気なのでは?
(楽観的すぎるか?)
 
 
何十回もライブやるの、普通に時間が掛かりますし・・・
今日プレイしたライブは全てオートライブパス任せにしたため労力面は平気ですが(笑)
最近は遊☆戯☆王デュエルモンスターズのドーマ編を見てるのですが期間が空いて内容が少しあやふやになった回を見返しながらオートライブパス先輩を酷使してました
遊戯王おもしろ・・・ドーマ編おもしろ・・・!
 
 
今年もイベント報酬で期間限定オートライブパスがわんさか貰える上に去年までの周年イベント用貯蔵パスの余りが100枚位あるので、
最早気にせず全てパス頼みにしても尽きる事はないんじゃないかな・・・!?
(とか言って途中でパスが尽きてそこからはほぼ全手動でやる羽目になったら洒落になりませんが^^;)
 
 
スクショ全然撮らなかったのでこれ位しかないです
寂しいのでもっと撮って貼りたいですね〜