♪5/25(金)お休み♪ | いなぶろ

♪5/25(金)お休み♪

こんばんわぁ(●‘∀‘●)ノ"

 

 

結構前になるけど、

母の日に「スシロー」さんのお寿司を

予約したんです。

 

 

緑区のスシローさんで予約。

 

 

あそこ、駐車場も広いし、

家からも一番近いから

予約したんだけど、

到着したら警備員さんが2人ほど居て、

 

 

「すみません、ここと上の駐車場が

満車なので、少し離れた所の駐車場で

お願いします」

 

 

と言われてビックリ(゚_゚i)

 

 

結構台数停めれる位広いのに

上も下も満車って・・・・・

 

 

時間は17時半

 

 

店内に入ると

 

 

人・(((゜д゜;)))

 

 

待ち時間1時間待ち(-"-;A

 

 

予約しといて

本当に良かったよ(・Θ・;)

 

 

 

お家に帰り

母上様に感謝の気持ちを伝える

 

 

 

「産んでくれてありがとうカーネーション

うちらの為に頑張ってくれてありがとう」

 

 

image

 

 

ホールケーキをみんなでわけわけ(´∀`)ウマソ

 

 

image

 

image

 

2人でこの量を

思う存分に堪能して

母の日というよりも

いなっちが満足してしまった( ´艸`)フフ

 

 

 

そして、いつも健康でいてほしいから、

ヨーグルト作る機械を購入して

毎日食べるぞ!と気合を入れていたのです!

 

 

 

今現在、その機械箱の中Y(>_<、)Y

 

 

 

買って満足するタイプだと言う事を忘れてた( p_q)

 

 

 

今日こそは作るぞ!

 

 

と心に決めていなっちでした(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

 

さてさて明日は・・・・

 

 

5月25日

金曜日

 

新台入替メンテナンスの為

誠に勝手ではございますが

1日お休みとさせて頂きますm(_ _ )m

 

 

そして明後日

 

5月26日

土曜日

新台入替

朝9時開店!

 

 

 

また詳しくは

明日のブログをチェック×2してね(●‘∀‘●)ノ"