GWの みとろフルーツパーク | shuppoのフォトログ♪

shuppoのフォトログ♪

「おやまのしゅっぽ出発進行♪」から写真関係を分離・独立。

 

GW連休 前半も・・・

 

 

みとろフルーツパーク で 写真撮影。 カメラキラキラ

 

 

買ったばかりの エクステンションチューブ を装着して、試し撮り。

 

 

ブルーベリー ブルーベリー にクマンバチ

 

 

シッポを切っちゃった、ニホントカゲ

カッコ悪いね・・・あせる

 

 

ベニシジミ

 

 

詳しく分からんけど、ハナアブ系?

以上で試し撮り終了。 

エクステンションチューブは、不具合あって返品 ガーン

 

 

レンズを 200-500mmズーム に変更し、再び園内散策。

 

コゲラちゃん 

 

 

ブタナの 黄色いじゅうたん

 

 

ホオジロ がよく鳴いている 音譜 ホオジロ

 

 

遠くに見えた 桐の花? & 遥かに遠い 明石海峡大橋 主塔(垂水側)

 

 

お食事が終わったヤマガラちゃん ヤマガラ

お食事中は手前の枝葉がジャマになって撮影できず汗

 

 

おや・・・ ツグミちゃん、まだいたんや~!? ツグミ

 

 

と思えば、ジョビコちゃんまで ?? ジョビ子

まだこんな所にいて、ダイジョーブかいっはてなマーク

 

 

古墳周りで よく見かけた サトキマダラヒカゲ

 

 

こいのぼり こいのぼり のワイヤーに モズ。 モズ

 

 

虫を捕まえた スズメ すずめ

 

 

松の木の下に ビンズイ

 

 

ツツジの階段も イイ感じになってきた。 照れ

 

 

池には、アオサギ のみ。

 

 

雑草でも、咲き乱れると キレイだな。 ニヤリキラキラ

 

撮り溜めた写真と 購入したグッズ等が多くあるので、順次

アップしていきたいと思いマス! てへぺろ

 

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ 

にほんブログ村

 

 

 ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 

 

写真展 

加古川市ウォーキングセンターにて開催中 (~5/31)
期間終了 → ありがとうございました。 <(_ _)>