星を使って、あなたの魂の旅をナビゲートする

 

大人のためのSoul astrologer 

 

akiです☆

 

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

 

    

<お客様の変化>

30代後半から60代までの方が使命に気づき、一歩を踏み出しています!

 

・使命に気づいたとたん、法律が変わり時短職員から小学校教員へ

 

・会社員から占い師として初のイベント出店

 

・専業主婦から副業月収6桁の占い師に
 
・独立か?VIP専門か?仕事での進むべき道が分かった
 
・小学校管理職、鑑定書を常に進むべき指針にしている
 
鑑定を受けた直後に管理職に昇進
 
・多忙な経営内容の中の手放すべきものがわかった
 
・安心して、初めての面接を受ける勇気が持てた
 
自分を大切にしようと決め、公務員を退職
 
・念願の両親と別居、理想の条件で新居に入居
 
他多数


占いはあなたの
運命や宿命
見える未来
あなたの性質や
本質

などの
すでに決まっていること
見えたもの

をだけを伝えるわけ

ではありません


そこに


が介在する限りは


必ずその
占い師
ライトワーカー
執筆者
などの持っている

人生観や、哲学、潜在意識
なども一緒に手渡されるわけです。





「人生は厳しいもの」

と占い師が
無意識に思って思っていれば

「人生は厳しい」

というメッセージを、
言葉の端々から
受け取るだろうし

「世界は優しい」

と占い師が思っていたら
そのメッセージを
あなたが受け取るわけです

占いであなたが
受け取るものは

占いの結果×占い師の潜在意識

です


あなたは
占いを受けたあと
どんな未来が
欲しいですか?



それを意図して占い師を
選ぶと良いと思います





akiのセッションはこちら↓






あなたは宇宙で唯一の存在


ホロスコープは、生まれた瞬間の天体の位置で占います。

 

 

その神秘的な図は25000年に1人しかいない。

 

 

といわれています。

 

 

 

🌈✨あなただけの成長

 

 

🌈✨あなただけの可能性

 

 

🌈✨あなただからこその使命

 

 

🌈✨あなただけの最高の未来

 

 

それが記されています。

 

 

あなたは宇宙の光や星々から祝福されて生まれてきました✨🌙

 

あなたはあなたの「生」を満喫して、思いっきり幸せな人生を歩んで欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ☆menu☆
ただいま募集停止中です♡
 
         ↓
 
 

お問い合わせなどはこちらへ↓