星を使って、あなたの魂の旅をナビゲートする

 

大人のためのSoul astrologer 

 

akiです☆

 

 

 

はじめましての方はこちら








この2年ほどで夢がたくさん叶った~✨✨



✨アストロジストとして、星読みしてる!


✨お客様の要望からメニューが増えていく


✨ほぼ宣伝なしで予約が入り続ける!


✨想定していなかったリピーター!お休みしていたら声がかかった笑



使命がすいすい苦労しないで思った以上の展開に✨🕊


✨司書のお仕事も楽しく自分のペースで


✨職場でもソウルメイト!?と思える魂の出会い多数!


✨ストレスなしの職場環境


✨意図したらお給料が上がった!


意図した通りの環境で、使命と司書が年々うまく回っていく🙆✨



✨日常では夫が家事や子育ての協力があり


✨講座受けたいといったら、夫が費用を出してくれること多数


などなど、


次々と理想がかなってきている今💖







怖がりで、自信が全くない、夢を叶えたことがないただの主婦だった6年前‥‥


今から6年前、ただの主婦だった私は、


就職が上手く行きますように


と金劔宮にお参りした。



ちょうど司書をする直前で、司書の仕事すら勤まるのか不安で‥‥


だけど、うっすらと、


誰かの悩みを解決したり、人生を変えていけるような


カウンセラーのような仕事がしたい



そう頭の隅にあっても




ムリムリムリ!!!って願うことすら出来なかった



6年前のちょうど今頃








自信がなくて、何をするにも不安でいっぱい‥


したいことができると思えないから、理想すら出すことがなかった‥‥




そんな本当のわたしを見ないフリして


恵まれてる💖幸せだな~💖って強がっていた







怖くても、自信がなくても大丈夫💖

次々夢は叶えられる


そんな私がここ2年ほどで次々夢を叶えていった理由は



💦夢を叶えられなかった理由が分かったから😂😂



自信がなくて、何かを始めようとするたび、最悪な結末が浮かび不安になっていた私が



おととしから



✨ホロスコープの鑑定を始めて


✨HIROMIさんからアカシックレコードや、チャネリングを学び


✨モニターを募集


✨ブログを始めて


✨HIROMIさんのインスタライブに参加


✨ホロスコープメニューをブログで募集





新しいことをする度、怖くて、ドキドキして寝られなかった笑😂💦



だけど、挑戦する度に、今まで出会えなかった喜びや、愛を感じて涙が出るような出会いがあり


 決めたら声かけられたり、向こうからお話がやってきたりして、

どんどんどんどん前に進む✨✨🌈心と体が追いつけないくらい💦




「変化がすごくて、いつも感銘を受けています😆✨」


先日、5年前から定期的にアドバイスをもらってるチャネラーさんに言われた言葉ですおねがい







話がだいぶズレちゃいましたが😂


新しい事をする度、不安になる度に参考にしていたのが



ホロスコープ



なんです✨



🌟なんで不安になっちゃうのか?

 →どう行動したらいいか


🌟なんで今まで夢が叶ったことがないの?

→挑戦する前に諦めていたから


🌟どうしたら夢を叶えていける?

→決めること


🌟自信がもてなくて、できる気がしない

→行動すれば成功確実!



というふうにホロスコープを参考にしながら

必要なことをして、星がゆってるから大丈夫!って星にゆだねながら


不安でも、自信がなくても夢を叶えていけました✨🌟





夢を叶えるためのホロスコープ✨🌈


       次々と願望実現していける秘訣は


     ✨ 叶えるための近道をしること✨


akiの場合は


流れ星決めること(決めたら自然と叶う)


流れ星あきらめない


流れ星高次元の導きに従う


流れ星計画を立てる


待ってることで、パートナーが叶えてくれる可能性大ラブラブ


ざっくりこんな感じをその時々で取り組みます

🔑🕊





流れ星ホロスコープを読んで、あなたが次々と願いを叶えて行けるような近道をお伝えします✨🔑


流れ星夢を叶えることが出来そうラブラブって思えるようにあなたのマインドをセットしますスター



流れ星必要があれば、引き寄せの法則や、ノートの書き方などもお伝えします🌈





夢を叶えたお客さまの声🌈


    

不可能だと思っていた両親との別居が、セッションを受けた1か月後に理想の条件で、自分で伝えることなく叶った✨


宇宙に願いを投げたら勝手に叶うと、マインドセットできたのがよかった!



内容


🔑ホロスコープから、夢を叶えるために必要な行動や叶い方をお伝えし、マインドセットします


🔑LINE通話にて1時間程度


🔑料金22000円



公式LINEに「夢を叶えるホロスコープ」と書いて

✨お名前


✨生年月日(西暦で)


✨出生時間(午前と午後がわかるように)


✨出生地(都道府県)


をお知らせください💕


 ↓こちらにおねがい

















あなたは宇宙で唯一の存在


ホロスコープは、生まれた瞬間の天体の位置で占います。



その神秘的な図は25000年に1人しかいない。



といわれています。




🌈✨あなただけの成長



🌈✨あなただけの可能性



🌈✨あなただからこその使命



🌈✨あなただけの最高の未来



それが記されています。



あなたは宇宙の光や星々から祝福されて生まれてきました✨🌙


あなたはあなたの「生」を満喫して、思いっきり幸せな人生を歩んで欲しい



 




募集開始夢を叶えるホロスコープ

実は夢を叶える方法は人によって違う!
あなただけの夢の叶え方教えます♡




お申し込み、お問い合わせなどはこちらへ↓ 









 

 

 

 

       ☆menu☆
ただいま募集停止中です♡
 
         ↓
 
 

お問い合わせなどはこちらへ↓