溺愛女子サロン4期のなぽりんですニコニコ




私は、クラウドワークスで稼いだお金は楽天銀行の口座に出金して、

楽天銀行の口座から楽天証券の口座に振り替えて、

楽天証券で投資信託を買っています。


(直接契約で稼いだお金は別の口座に振り込んでもらっています。)


クラウドワークスの報酬は、楽天銀行なら出金手数料は100円なんです!

※他の銀行は500円💦


クラウドワークスの報酬だけだと少ないので、

職場からのお給料や楽天ポイントも合わせて月10万円の積み立て中!


月10万円の積み立てはなかなか大変だけど、

おかげさまでお金は増えてます。




本日時点で+25万円!

もちろん投資だから日によって多少減ったり増えたりするけど、最終的には上がっていくと思える投資信託を買ってます。


何もせず積み立ててるだけで、

会社員の給料の手取りくらい増えてるということになります。



副業で稼いだお金を投資に回す



これって最強のお金を増やす方法だと思います。



これからもコツコツ副業、コツコツ積み立て投資、頑張ります🤭