溺愛女子サロン4期のなぽりんです。


この週末は彼と焼肉に行ったり

(彼が子供の頃から家族でよく言ってる焼肉屋さんらしくて、私ももう常連💓)




ミスドで鎧塚さんコラボのドーナツを買って食べたり





本当はブライダルフェアに行って、

フラダンスのレッスンにも行くはずだったのですが、

帯状疱疹になってしまい、

安静にするために全部キャンセル!


彼とおうち時間を楽しく過ごしました。



土日が楽しすぎて、

月曜日が憂鬱になります。



今の仕事内容自体が

責任が重すぎてストレスだし、


めちゃくちゃ頑張って国家資格とったのに、

思ってた仕事と違ってて。


でも1番ストレスなのは、


パートさんたちの上司に対する悪口を聞くこと。


そして、愚痴を聞いてたら、

つい自分も一緒になって、上司の悪口を言ってしまうこと。


悪口言ってるときは若干スカッとしたような気持ちになるけど、

しばらくしてから「あ〜また言っちゃった」って気持ちになって、落ち込んでしまうんですよね。




この月曜日からは、


・パートさんの上司に対する悪口が聞こえてきたらその場から一旦立ち去る


・自分も一緒になって悪口を言わない


を意図して、

いつもよりストレスの少ない1週間にします!


では凝視