#買うか迷って買えてない物 | Hichanのブログ( ≧∀≦)ノ

Hichanのブログ( ≧∀≦)ノ

 ヤフーから引越し

 韓流ファン

 知ってる人は知ってる( *´艸)

 B級スポット、ロケ地巡り、話題の場所巡りなどが好きで、密を避けて出掛けてます(*^^*)

 

 

 

買うか迷って買えてないシリーズ

 

 ファンだからといって

何でも買うわけではありませんキメてる

 

あ、シリーズじゃなかった

 

彼に限らず、グッズ等も

毎回ほとんど買わないですキメてる

 
 

 結局、前売り買ったけど

時間がなくて

見れませんでした悲しい

 

契約してないので見れないから

 

 

 

 

レンタルで見よう🎵

 
 

 

よく分からないので調べてみました虫めがね

 

 

結局買っても

 

買わなきゃ見れないから

お金がかかる真顔

 

 

 

 

あ、インスタにあったのはこれかな!?

 

今はもう売ってないようです

 

これだったら下矢印

買ったかもしれないニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する