メニーナ 横浜国際チビッ子サッカー大会・少女の部 決勝トーナメント☆☆ | NPO横浜ジュニオール 活動ブログ

NPO横浜ジュニオール 活動ブログ

神奈川県横浜市戸塚区で、少年サッカーの普及活動を行っています。『サッカー』をツールにした中で、子供たちが普段の生活の中だけでは得る事の出来ない、たくさんの楽しみや感動、出会いを与えられるクラブでありたいと思います!!

準々決勝


横浜ジュニオールSCメニーナ 0 - 1 横浜かもめSC LUNA
 

最終結果 ベスト8

 

帰ってきた決勝トーナメントの舞台。

春、悔しい想いをした分、強くなって帰ってきた舞台。

 

この舞台で彼女たちらしく、成長した姿を思う存分発揮して、最高の笑顔が見たかった。

 

 

 

しかし、その想いは志半ばで幕を閉じました。。。

 

 

 

 

 

 

攻めでども攻めども決まらないゴール。

その中で一瞬の隙で決められた先制点。

焦り、不安からくるプレッシャー。

なんとかまずは同点に。

しかし、身の心も硬くなった状態でのプレーは最後のちょっとしたミスにつながり、

もう数センチで変わる未来を手にできず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムアップ。

 

彼女たちの春から始まった冒険は、ここで幕を閉じました。

 

敗けてしまったこと以上に

彼女たちらしさの詰まったゲームをこの舞台で思いきり表現させてあげられなかったことが悔しい。

 

こちら側のここまでのサポート、アプローチ

試合中の声掛け

それによりもっと引き出してあげられるものがあったと思います。

本当に申し訳なかった。

 

この悔しさを胸に

この想い出を胸に

ここまでの絆を胸に

 

これからもサッカーを楽しんで、強く、たくましくなってくれることを心から願います。

 

 

君たちを出会えて本当に良かったビックリマーク

また会おう泣き笑いお願いラブラブ