こんにちは

ブログをご覧くださりありがとうございます😊


お待たせいたしました😭

6月活動のご報告です。


6月活動の場所はROUND1!








スポーツに、















色々なゲームに、












カラオケを楽しんできました!








普段、なかなか運動する機会ってないですよね。

スポーツをしている姿が新鮮です。

皆さん、似合ってますよっ👏


身体を動かして、カラオケで声を出して、日頃のストレスを発散させられたのではないかなと思います。笑



6月はアクティブな活動でした。

メンバーの皆さんからも好評だったようで、また行きたいとの声をいただいたと多くのボランティアから聞きました。





これからも、毎月の活動が楽しいものになりますように。




お疲れ様でした☺️