こんにちは!今回は4月活動の様子を紹介します。
今回行ったのはとしまえんです。

園内に入ると早速いくつかの撮影スポットがありました。

気分が上がりますね!

こちらはトリックアートです。実際に見ると圧倒されますね!

園内にはたんぽぽも⁈ とても楽しい様子でした。

お昼ご飯はそれぞれレストランに入りました。デザートも充実していて美味しかったですね!



メリーゴーランドや電車のアトラクションも沢山ありました。また乗りたくなりますね!

新型特急車両もかっこいい!



集合写真も沢山あります!今回もみんなで楽しい時間を過ごせました。

4月活動はまだ平成の時代でした。令和になっても色々な活動をしていきたいと思います!