こんにちは☀️
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

2月活動のご報告です。
すみだ水族館、コニカミノルタプラネタリウム天空in東京スカイツリー、ボウリングに行ってきました。

まずは押上駅で下車して、東京スカイツリーへ!
眺めが良くてみんな楽しそうに景色を見ていました。






こちらはすみだ水族館。
小さい水族館だけれど、大満足の内容でしたね🐧








班ごとに好きなお店でお昼を食べて…








プラネタリウムを鑑賞🌌🌠🌃🐘🌇



プラネタリウムのあとは電車で後楽園に戻って東京ドームシティでボウリングです。
みんなからの応援を受けて、楽しそうに投球する姿は本当に輝いていました!
ボランティアとメンバーさん、一体となって盛り上がっていました☺️



今回は盛りだくさんでしたね、お疲れ様でした!
生き生きとした笑顔を見られて良かったです。

来月のディズニーランドも楽しみましょう🏰✨