こんにちは✨
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!

ついに8月に突入して、夏本番!
毎日暑い日々が続きますね…💦


今回は7月活動のご報告です!

7月活動は、午前に科学技術館🤖、午後はボーリング🎳に行きました!


いつも通り集合したら電車に乗って、九段下で下車!
まずはコンビニでお昼を調達しました~



待ち時間にて、とても素敵なツーショット!
久しぶりに活動に参加したメンバーさんも多く、みなさん再会できたのが嬉しそうでした🙆‍♀️

照りつける日差しのなか、わいわいと歩いたら科学技術館に到着!

科学技術館の中を各々自由に見学しました!




これは電動アシスト自転車の構造を解説しているみたいですね~!
科学技術館は乗り物系や体験型が多く、みなさん楽しそうでした!



シャボン玉に入ってる~!!
緊張の面持ち!(?)
これもつばさ人気高めでした!



こちらも楽しそう🎵
これに乗っている写真が多かったように感じます!



パーリーピーポーってやつですか…!
彼も、乗り物が好きなので技術科学館は大満足の様子でした✨
(つぎは地下鉄博物館に行けるといいですね! )




空き時間や休憩時間も、わいわい楽しく過ごしました✨
お互いにまねしあうゲームが、1部で大盛り上がりでしたね~!



離れたところでこちらの様子を伺いながら笑みを浮かべている、いつも通りの様子…!笑

メンバーさんが楽しそうに掛け合いをしていて、笑いの絶えない時間でした🙆‍♀️



お昼ご飯を食べたら、電車で移動して、
東京ドームシティのボウリングセンターへ!!



活動担当さんが、バッチリ予約も取ってくれています😆




投球前の、気合いの入った表情…!(?)
レーンで1番の成績を叩き出していました👏

先月に引き続き、ドラえもんのTシャツが素敵です!




久しぶりに活動参加してくれた彼は、運動神経抜群のボーリングでした!

カメラを向けると全力ピースをしてくれるのが、とっても楽しいですね!
笑顔が眩しい~✨




わいわいみんなで📷✨
ピンクのシャツの彼女が、いつも通りほかの人を大きな声で応援する声が響いてました!




こちらは高校時代同級生組のお2人!
とても平和なスリーショットですね~
ボーリングの結果はどうだったかな?



投球の結果がとても気になる1枚!笑
球の行方に目が釘付けですね…!



どんな対話が繰り広げられているのでしょうか?笑
なんだか楽しそうな雰囲気が伝わってくる帰りの1枚📸



雨が降ったり急に暑くなったり、湿度も温度も高い1日だったので移動時間でばててしまうこともしばしばありましたが…
午前も午後も屋内の活動だったということもあり、最後までメンバーやボラの楽しそうな表情を見ることができました!

水分をしっかり取ること、無理しないことが夏本番の活動では大切ですね🤔





つばさの次の活動は、ついに夏合宿!!
楽しい三日間が早くも目前ですね!🍧🌻


まだまだ暑い日は続きますが、
元気な姿でまたお会い出来ることを楽しみにしています。

来月もまた、楽しい活動になりますように…!