今年も残り2ヶ月となり、
段々と寒くなってきましたね😷❄

大変遅くなってしまいましたが、
9月活動の報告です。

9月活動は、
吉祥寺と井の頭公園に行きました!💕




電車での仲良しショット!
今日も楽しい一日になりそうな予感…!
(*^^*)


井の頭公園では、お散歩をしたり動物と触れあったりボートに乗ったり…思い思いに過ごしました✨






ボートの中でパシャり📷✨
なかなかのドヤ顔です!

みんなボートに乗りに行ったので、つばさのメンバーに沢山遭遇しましたね〜( *ˊᵕˋ)ノ





お天気も良くて気持ちの良い陽気でした✨


また、芸術の秋🍁ということで、色々なものをつかって作品を作ってもらいましたよ!





楽しく創作活動中…✨
どんなのができるかな…?





じゃーん!!
スワンボートに乗っている絵をばっちり上手に描いてくれました!

わたしのこともちゃんと描いてくれてとっても嬉しかった〜(笑)





可愛い作品が出来ましたね〜!
どこか満足げな表情😊





お昼タイム🍚
ちょっと目を瞑っちゃったけど、
いつものプリングルスと一緒にパシャり📷
楽しく遊んだのでご飯もきっと美味しいはず〜💕





井の頭公園には、小さな乗り物もあるようで…
乗り物大好きなこの方は、今回もやっぱり乗ってましたね〜!🙆






おお!!




てへっ?って…
ちょっと惜しいけど、可愛らしいです!!(笑)



というような感じで、
人数はいつもより少なめでしたが、
ぽかぽか気持ち良い素敵な1日でした!
(*^^*)

来月もまた、よろしくお願いします✨