連続投稿になってしまいます。
ごめんなさい😥

3月19日は、池袋の『がぶ』というお店で
13年度入学の4年生さんの
🌸卒業🌸パーティーでした。





{3EEA7AA9-EF86-4470-AD35-9E7A19FCDB5B}





素敵なお店とお料理🍽でした。

このお店セッティングと卒パの準備、
当日の進行と関わってくれたみなさん!
ありがとうございました😊

卒パ係の
あいさん
なおさん
ゆっこ
横山ちゃん
井手口ちゃん

お疲れ様でした!🙏🏻



恋ダンスで星野源をしてくれた遠山くん
バックダンサーをしてくれた
三木ちゃん、吉野ちゃん、
横山ちゃん、井手口ちゃん

とても楽しいスペシャルゲストでした🌟




OB・OGの矢野さん、坂牧さんも
いらしてくれてありがとうございました(^。^)!














{A5586A3A-0799-4A8B-87F8-1FE7E7A1AD58}







今春
卒業の先輩方、

山下さん
下垣さん
増田さん
笹木さん
相原さん
沼田さん
前田さん
室町さん
田村さん
伊藤さん
長尾さん
石垣さん






改めて、🌸卒業🌸おめでとうございます。
卒パ最後には
みなさんからメッセージをいただきました。








つばさでの4年間
とても濃いものだったということが
たくさん、伝わってきました。







{C67ED137-CDAF-4097-A529-4F60C179FC9A}






代表あいさつで、
私(関口)も話す場を頂戴して
お話しさせていただいたと思いますが






つばさに入った去年の冬から
今までずっと

先輩方と活動中、飲み会、学校等で
話す機会があると
いつでもどこでもつばさのメンバー、
ボラの話、エピソードがたわいもなく
会話に出てくる感じが大好きでした。






メンバーも、
先輩方と深いつながりがあって
活動に来るたび
過去の活動のことをたくさん覚えていたり、
担当ではなくても先輩方に話しかけていたり、





私もメンバーに
とってそんな存在になりたいと
先輩方が憧れにもなりました。
きっとこれは、
どの後輩も同じ気持ちだと思います。




アットホームで愉快で
たくさんの面白いがある
先輩方がつくって、つないできたつばさを
これからは私たちがつくっていきたいです。



これもきっと後輩全員思ってると思います!



任せてください!という気持ちと同時に、
先輩方となかなか会えなくなってしまうと
考えると寂しいです...😭





で!す!の!で!




これからもたくさん活動に来てください!
ラブコールたくさんしますね!😍💓





素敵であこがれで、
大好きな先輩方です!(^_^)


{5F51DE4D-0A66-4F72-A735-EFE0193E3AC7}


4年間、本当にありがとうございました😊