こんにちは(^~^)

11月活動の報告です!

 

午前は、明治学院大学にて来月行われるクリスマスパーティークリスマスツリーサンタの準備をしました!!

 

 

何を作っているのでしょう??キラキラ

 

クリスマスパーティーで日頃お世話になっている親御さんにプレゼントしますよプレゼント

その時のお楽しみにチョキラブラブ

 

クリスマスパーティーで踊るダンスもみんなで練習しました走る人音譜

本番も楽しく踊れるといいですねチュー

 

そして、午後はサイエンスパークに行ってきましたよ風船

科学を使った様々なアミューズメントを楽しみましたウインクキラキラ

 

今月も楽しく活動が出来ましたねロケット

来月は毎年恒例のクリスマスパーティーですトナカイサンタプレゼント

思いっきり楽しみましょう流れ星