☆1st anniversary☆ | NPO法人地域みらいずのブログ

NPO法人地域みらいずのブログ

ブログの説明を入力します。

ドキドキ universal cafe ソラシド は、


多くのみなさまにささえられ、今月1周年を迎えることができました音譜



5月10日(土)、11日(日)にはイベントを行いました(^O^)/。


多くのお客様に来店いただきました!!


イベントには、唐ワンくん、多久の事業所 ドキドキ愛のかけはしさんより やぎの、 

いちごとみるくもきてくれました。 


そのほかにもフリーマーケット、卓球大会、抽選会と盛りだくさんの催しで盛り

上がりました!


ありがとうございましたラブラブ


『笑顔になるパン屋さん』として、これまで以上に、地域のみなさんに


愛されるように、足並みそろえてみんなで頑張ります。


今後とも、よろしくお願いもうしあげます☆。