♪もう秋ですね♪ | NPO法人地域みらいずのブログ

NPO法人地域みらいずのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜さわやかな秋の風がとおりぬける季節、もう10月ですね。


久しぶりの近況報告は、『夏の思い出(今頃?)』。ソラシドの初めての夏は出逢いに支えられ、


みんなの頑張りに繋がりました☆。


いくつか紹介させていただきますドキドキ


パンを提供させていただいている産婦人科さん。

北海道から直送いただいた新鮮とうもろこしをみんなでいただきました。

ありがとうございました。



NPO法人地域みらいずのブログ


パンの販売に伺わせていただいている、北波多の介護付有料老人ホーム サンハウスさんの夏祭りに参加させていただきました。

サンハウスさんオリジナルパンを焼かせていただき、みなさんに食べていただきました。

サンハウスのみなさん、ありがとうございました。


NPO法人地域みらいずのブログ NPO法人地域みらいずのブログ



これは、親しくおつきあいさせていただいている多久の事業所『愛のかけはし』陶芸家スタッフのかたが、ソラシドのためにろくろをまわし、利用者の方がソラシドの想像を膨らませ、絵付けをしてくださった、世界にひとつだけのカップ☆。

素敵な器をありがとうございました。

大切につかわせていただきます。


NPO法人地域みらいずのブログ NPO法人地域みらいずのブログ

秋も深まりつつありますが、みなさんこれからもよろしくおねがいします。