近況報告! | NPO法人地域みらいずのブログ

NPO法人地域みらいずのブログ

ブログの説明を入力します。

5月も半ばを過ぎて日中はずいぶんと暑くなってきました!

5月11日にオープンを迎えた「universal cafeソラシド」は、ご近所の皆様はもちろん、パン屋ができたとうわさ聞きつけたお客様で連日大盛況です!!
「おいしかった!」「また来ます!」などの励ましの言葉を受けて従業員一同、大変喜んでいます!!

また、遅くなりましたがオープンを迎えるにあたり多くの方々に協力して頂きました。
ブログ記事内になりますが、厚く御礼を申し上げます。
おかげさまでオープン日は目立った混乱もなく営業することができました。


オープンから1週間が経過しましたが、事業所としてもより一層の支援の充実と環境整備にあたりたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。