明日はパンの試作日!! | NPO法人地域みらいずのブログ

NPO法人地域みらいずのブログ

ブログの説明を入力します。

先日までの春の陽気が桜が散るの合わせるかのように無くなって、寒い日々が最近では続いていますがソラシドではみんな元気に通って来ておられます。



来月のパン店舗OPENに向かって現在、全員で整備にあたっています!!
店舗内の下部がコンクリートだったのでアイボリー色でペンキを塗りました。

NPO法人地域みらいずのブログ
スタッフも含めて初めてのペンキ塗りでしたが出来栄えは上出来でした!!
店舗内も壁の色を変えるだけで温かい雰囲気に包まれます。



そしていよいよパンの製造を行うオーブン、ホイロ、ミキサーそして冷凍冷蔵庫が厨房内に搬入されました。

NPO法人地域みらいずのブログ


NPO法人地域みらいずのブログ


NPO法人地域みらいずのブログ

明日4月10日はこの機械類を使って初めてのパン作りを行います。
ソラシドのみんな一同明日の試作を楽しみしています!!


NPO法人地域みらいずのブログ
また明日の試作の様子についてはブログにお知らせしたいと思います。