先日、ペロちゃんが虹の橋を渡りました😢


昨年の7月に多頭崩壊現場で保護した時から猫エイズキャリアの子でした。


とても人懐こく初対面の人のお膝にも乗って甘えるぐらい人が大好きな子でした。


とても温和な性格の男の子で他のネコたちからも慕われていて怒ったところを見たことがないぐらい穏やかでとても優しい子でした。
いつも舌を出しているのでペロちゃんという名前になりました。


保護してから少しずつ痩せてきていましたが食欲もありカリカリやちゅーるもたくさん食べていたのに急に食べることができなくなりました。


最期の時までできるだけ一緒にいられるよう夜も一緒に過ごして日中もできるだけ誰かがそばにいて見守りました。


ペロちゃんからたくさんのことを教えてもらいました。
出会えてうちに来てくれて本当に今までありがとう。
私がしんどい時や悲しい時はいつもそっと寄り添ってくれる優しい心を持ったペロちゃん。
これからはお空からみんなを見守っていて下さい。
またいつの日か会える日を楽しみにしています。
本当にありがとうペロちゃん。
ペロちゃんのことずっと忘れません。