こんにちは!


最近は空気が乾燥気味でお肌も荒れやすい、ということで歌舞伎町の街頭アウトリーチではハンドクリームを配布中ですパー


クナイプのミニハンドクリームを仕入れており、
3種類の香りのものを用意しました。


・バニラ&ハニー🍯
・ホップ&バレリアン🌙
・ネロリ🍊


関係性によりますが、
それぞれの好みの香りや、パッケージの色で好きなものを選んでもらうこともあります!






ひとつひとつ袋に詰め、リボンで丁寧にラッピングしています🎗️






袋の裏側には相談カードを入れています!

レスキュー・ハブの連絡先を記載しているので、ここから電話やメールでの相談が入ります。



2月らしくバレンタインを意識したデザインにしているんですよ(^^)🍫







まだまだ寒い季節なので
受け取り手が喜んでもらえるよう創意工夫を凝らしていきます!