すっかり寒くなってしまい、

もう11月がスタートしました。

 

11月は7つもの演奏会があり、

喜びながら、忙しい毎日を送っています。

 

 

 

そんな今日は利奈さんの誕生日会を行ない、

メンバーも少し息抜きにもなったのではないかと思います♪

 

毎回素敵なケーキを作ってくださる上條さんも

お誕生日ということで皆でいただいたケーキを食べて

お祝いをしました。

 

今回はいつもとはまた違うティラミス風のケーキを

作ってきていただきました!

とてもおいしくて皆ペロリと食べ終わりました(^O^)

 

 

良い息抜きもできたので

今月残り5つのコンサートもがんばりたいと思います!