日本で唯一、アメリカ合衆国司法省許可
捜査官のライセンスを持つ男 荒木秀一の推薦により

この度2024年4月18日光栄なことに[東久邇宮記念賞]を頂きました。
ありがとうございました♪

東久邇宮記念賞は、高松宮記念賞・秩父宮記念賞とともに「三大宮賞」と呼ばれ、知的財産や発明の振興に努めた人々を表彰する賞です。

[東久邇宮記念賞]を演歌歌手の北山みつきさんも受賞でした♪

北山みつきさんと同じ賞を僕も頂けた事は
最高です。

特別サービスで
オスマン・ユーラ・サンコンさんと北山みつきさんと記念撮影✌️

心のデカいオスマン・ユーラ・サンコンさんと北山みつきさんでしたよ^_^

#オスマン・#ユーラ・#サンコン
#北山みつき #荒木秀一 #岸本和幸
#東久邇宮記念賞