『S&Jパンドラ』の清水です。


今日は『S&Jパンドラ』のみんなで、


春のレクリエーションとしていちご狩りツアーを


決行いたしました!!にひひ




風がちょっと強かったですが、最高の天気に恵まれ、


みんな本当に楽しそうにしていました音譜




いちご狩りの様子。


パンドラの会のブログ-itigo

今回は、半田市の澤田農園さん でお世話になりました。


車いす対応もバッチリで、しかも障がい者割引までラブラブ


素晴らしい!!!!


いちごも甘くて大満足!


1時間食べ放題でしたが、


30分くらいでみんな満足してしまいました。


いつもは食いしん坊のSさんも、


「もう入らない!」と言っていたのが衝撃的でした叫び




それから、半田運動公園 に行きお弁当を食べ、


アスレチックで汗を流し、


パンドラの会のブログ-アスレチック




すべり台で絶叫し、


(我らが施設長の齊藤、一番盛り上がっていましたキスマーク


パンドラの会のブログ-すべり台


バレーボールで汗を流し、


パンドラの会のブログ-バレー



本当に楽しかったです!!


特にバレーボールは、みんなが認め合い、


思い合い、支え合っている姿が見られ、感激しょぼん


スタッフも利用者も関係なく、素晴らしい仲間が


集まっているなあと実感したのであります。


みんなも同じように思ってくれてるといいんですが。。。


片思いだったりして(笑)




さて、3月も後半戦!


チームワークで乗り切ります!!