ぽんちゃんの人生ブログを読んで頂きありがとうございます♪



業務スーパーご愛用のぽんちゃんですが、先日ずっと気になっていた、チーズホットックを購入しました!



冷凍のまま、フライパンに入れて、そのまま弱火〜中火で7分裏返しおもて返しして温めるだけで出来上がり!



作り方はとても簡単でした♪



そして味は、思っていたよりもしつこくなくて、ほんのり甘い生地がチーズとよく合っていて美味しかったです(^^)





明記はおやつなのに、うちでは晩ごはんとして出されます笑






鶏胸肉肉で作ったヤンニョンチキンと

これまた業務スーパーのトックを使ってトックスープ♪



韓国料理な晩ごはんでした!



お腹すいて我慢しきれず、一口食べてから写真撮ってない事に気づいてパシャ。笑