ココカラで、沢山のブースの皆さんをお迎えしたM's。
今度はMasaが、【まちだ里のマルシェ】に参加してきました音譜

https://www.facebook.com/machidamarche/

 

所用で大阪から帰ったばかりのMasaでしたが
なんとか4時起きで間に合わせるっ!!
と、意気込み炸裂アップアップ

 

ところが、ホームベーカリー故障でショック!
ベジまん24個しか作れなかったアクシデントもあせるあせる

 

でも、気を取り直して現地へビックリマーク

 


 

場所の氣ははいいし、
出店者のレベル高いし、
楽しくてあっという間の4時間ウインク

 

Masaはイベントの空間を
人とのつながりを再確認する場所
新しい人と繋がる場所

と考えて、
当日の収益は二の次というか、
広告宣伝費という感じで捉えているので、

今回のように完売するだけで
本当にありがたいなぁ、と思っているのだそうです虹

 

 

今回、M'sカラーのオレンジのイベントテントを

新たに購入して参加キラキラキラキラ

お客様もほとんど新しい方ばかりで

新鮮な気持ちが、てんこ盛り。


たくさん話して、たくさん美味しいと言っていただけて、

実りある1日を過ごしたMasa。

 

チベット土産のヤクのミルクケーキを配ったのも

皆さんと話すきっかけ作れたので、
今後もいろんな面白アイテム
使って行こうかな?と構想中音譜

 

黙って待っているだけでなく
声を上げれば反応がある。
現場仕事は大事ビックリマークですねニコニコ

 

寒い中付き合ってくれて、感謝感謝の
娘ちゃんと共にカメラウインク爆  笑カメラ