さてさて、最後はM's Kitchenブースのご報告です。

 

いつも何かとバタバタで

肝心の自分達のブースの宣伝が
後まわしになってしまう私たち(;^_^A
 
M's特製弁当は、販売前にかろうじて撮影!
あっという間に完売してしまいました。

お召し上がり下さいました皆さま、ありがとうございました!

 


スパイシーにカリッと揚げた高野豆腐が
大人気でした。
 
***

そして、今回初の企画、 
Eiki Naitoと岡本 千尋のコラボイベント
ヘアメイク&写真撮影
姉妹のようにそっくりな二人。


千尋さんのヘアをアレンジするEikiを激写!
ささーっとこなれたヘアに仕上げるEiki。
千尋さんも空き時間に撮影してくれたので
改めて彼女の写真をアップしますね♪
 
***
 
そして、大人気だったのが
M's代表のMasaこと高見沢 昌代

「どこでもズバッと陰陽五行鑑定診断」
画板を首から下げて会場内を歩き回り
30人弱の皆さんを診断していました。

 

個々のタイプを見定めて、

更に、個々に合った健康面や過ごし方について

ポイントをズバッとお伝えしました。

 

 

ココカラのリーダーであるスタッフFumina、

当日もあれこれ仕事をこなしながら

レポ用写真も撮りまくってくれました。

 

ご参加の皆さまをステキに撮りたい一心で

情熱を使い果たし、

Masaのアップの写真は半眼ですが(^▽^;)
鑑定は心で観るものなので
いつも半眼なMasaなのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ホンマかいなー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

会場全体を撮影している中に
Masaがチラチラと映り込んでいます☆
Masaを探せひらめき電球


 
 
***

 

こうして、今年も無事に開催を果たせた

ココカラ・フェスタ。

ご参加下さいました皆さま、

お越し下さいました皆さまのお陰です。

ありがとうございました。

 
反省点も多々ありましたが、
ご来場の皆様に大変喜んでいただき
私たちも本当に嬉しく思います。
 
私たちM's Kitchenの活動は、

食事を整えることを中心に
ココロとカラダが健やかになる方法を
町田市成瀬から日々発信しております。
 
年に一度のココカラフェスタは
私たちの活動を広く沢山の方々に
お伝えするのも目的ではありますが
近隣で同じような想いで活動している方々と
繋がる場でありたいという願いを込めて
続けております。
 
 
「来年の開催はいつですか?」
「今度は私も出たいです!」
なんて嬉しいお声も沢山いただきました。
 
来年もやりますよ!ココカラフェスタ。
ぜひ、楽しみにしていてくださいねベルベル