桜昨日は、小学校での入学式がおこなわれましたね。

 


入学式午前中のお天気が、気かかりではありました。

女の子男の子


桜新1年生学校になられた保護者のみなさま(^∇^)



ご入学誠におめでとうございます。虹



さてみどりの家ひろばでの様子です。あせるかわいいお友達同士でとっても仲良し。



おもちゃの取りあいこが叫びはじまりましたよ。


『私の牛さん返しておうし座長音記号2長音記号1いやだ僕の!!』


お母さん達の心配をよそに私達スタッフは、にこっ微笑ましくてたまりません。



途中からお母さん同士も仲良しさんです。


いつものことが始まった。とばかりに


温かく見守る気持ちにニコニコ


同じ月齢さん同士の子育てママたちのチームワークのよさに、


目を見張るばかりです。目



すたっふぶろぐ



すたっふぶろぐ


とびっきりの笑顔を、ニコニコ見せてくれてありがとう。

いつも私達スタッフは、癒されています。


お母さんと、おばあちゃんと一緒に来てくれたお友達は、


お母さんにとっては、義理のお母さんになるのですが、


羨ましいくらいに仲がよく、とっても素敵な、本当の親子といっても間違いじゃないと思うほど、


いい親子関係に、感動しきりでした。うれしいドキドキ本当に素敵です。

またお母さんとお子さんとの姿からも、


たくさんの癒しを分けて頂いています。


気候が良くなってくるこの時期、


ひろばへ足を運んできてみてくださいね。


スタッフ一同お待ちいたします。コーヒー


スタッフH




開館日   毎週  { 火曜日 家  金曜日 }


開館時間       9:30~14:30


             {エミール保育園敷地内}