一念発起して四国八十八ヶ所お遍路に女の子足あと

皆さんは行かれたことありますか!?

丁度今年はうるう年ニコニコ

逆打ちだそうで、88番札所から

功徳が3倍ともアップビックリマーク

1月から始めて35番まで回りましたバス

 

毎回色々見所あり目

 

 

 

 

雲海の上の雲辺寺さん下は雨

山の上は晴れ晴れ虹

 

 

山の上にいらしゃいましたおねがい

 

 

今年は辰年🐲たくさんの龍にも会いました音譜

 

生まれ変わりの赤ちゃんが握っていたと伝わる石びっくり

 

 

抱っこして来ました飛び出すハート

 

 

七福神さんにも会いましたキューン飛び出すハート

 

 

足摺岬ですおねがい 綺麗でしたウインク

 

まだまだお遍路は続きます女の子足あと  

勿論、皆さんの健康もお願いして来ます!!

それでは今月も行ってきますラブラブ

 

デイサービス Y