GH原大橋ではイベントごとが大好き照れ飛び出すハート笑

誕生日の利用者さんの為に皆さんでケーキを作ったりキラキラ




撮影よりもケーキに皆さん夢中爆笑笑


ハロウィンパーティでは仮装メイクアイシャドウコスプレをして記念日撮影ハロウィン




小道具のお面やスティックも手作りキラキラ


そして今月はクリスマスクリスマスツリー今回はリースを皆さんで只今製作中ですニヤリキラキラ


リースの飾りの為に、どんぐりと松ぼっくりを探す旅へ笑(緑ヶ丘公園へレッツゴー!!





って……あれ!?何故滑り台!?びっくり


可愛い子供達が楽しそうに滑っている滑り台の誘惑にMさんはスタッフの手を引っ張って、階段を登り、滑るダッシュと頑なに意思表示爆笑笑


下では仲良しのNさんが待っていてくれて、滑り終えた後Nさんの手を引き、もう一度と指差し滑り台に行きたそう爆笑


また今度、滑ろうね〜と約束をして、目当てのどんぐりを持ち帰り家路に着いたのでした〜飛び出すハート


また素敵なリースが完成したら報告させて頂きますねウインクキラキラ