恒例のお餅つきやりました。


やろうか、やめようか。
やっぱりやろうよ。

  
そして、やってよかった。


お餅つきの回りで三味線で民謡。
あ~それ~それ~口笛
なんで、お餅つきに三味線でてくるのびっくり

 
それがきららやん。


NPOきららの理事会、総会もありました。
 
運営推進会議もありました。

クリスマス会もありました。

利用者さんが泣いて喜ぶ職員さん、ボランティアさんの熱演



ありがとうございました。
もうすぐお正月。




職員さん、募集中
~ケアマネさん、法人管理者さん、看護師さん、介護職員さん 
送迎者さん、調理お手伝いさん、等~
npokilala@gmail.com まで、ご応募、ご紹介ください。