今年も8月7日 日曜日 暑い中、家族さんやボランティアさんの協力をいただいてきららの家の大掃除と家族会をしましてん。そんときの美味しい顔を集めてみたんです・・・

 

この日は37度の猛暑の中、涼しい木陰を作って流しそうめんしましてん

前の日に、きららのたのもしい「男衆」が高槻生協さんから えっちら ほっちら 竹 運んで来てくれましてん

おかげさんで ええ塩梅に 流しそうめんができましてん    

 

お母さん ほれ 入れたげましょ!      おおきに・・・

 

おいしいもん食べてるときの笑顔は最高やねぇ~

 

えっ そうめんだけ違いますやん  黄色いトマトもながれてきましたでぇ~  

お母さ~ん うまいこと とってよ~~    まかせときぃ~~

この後 見事に キャッチ!     お口に  ポン  

 

おんなじそうめんでも 流しそうめんにすると おいしさが増すのは なんでやの~?

 

おいしいもん食べて、ようぉ笑って ・・・  楽しい一日やったわぁ~

ぎょうさんの人にきてもろうて ありがとうございます。 おおきに おおきに

みんなの笑顔が きららの宝物やねぇ~~      G