明日葉が繁りすぎ~。びっくり
ざんざんぶりの雨の中、悠然とその身をさらしとります。


もはや、おひたしでは食べられへんやん。干してお茶になってもらいまひょか。



写真講座の先生方、雨のやみましたよ。
はい、はい。日よけです。


そうなんよ。今、バス降りたら、ピタッと上がったやん。さっきまでのどしゃぶり雨
きららの神さんのおかげやわ。


グループホームの朝の歌の時間ですねん。



早番さん、早朝は雨ひどかったんちゃう?
それがバス止まったら、ピタッとやんだんですよ。
ええ、あんたもかいな。
きららの神さんのおかげですわ。照れ





デイさんの朝のたいそう。
ラジオ体操、第1第2。




最近、どうですか?
出んのは、ため息とオシッコばっかりや。
笑たらあかんなあウシシ
言うてる本人も大笑いや。
せやけど、なにが出てほしいのん?



今日のおやつは手作りのあんこシュークリーム、抹茶かけ。あんこも手作り。
シューの皮も、めっちゃ美味しかってんよ。




三味線民謡、
ルンルンはあ~。きらら、よいとこ音符
まずはきらら音頭から。


写真クラブ



フラダンスあり



南国はええなあ。ハワイ気分やわ。
はよう、みんなにスカートか腰みの、つくってあげたいわ。



盆踊りあり。炭鉱節。
きららの神さん、見ててくれたはるかな。
さぞかし、目まわるやろなあうずまきうずまきうずまき