集まれうずまき
パソコン使用の写真講座カメラ
毎月第4水曜日の10時~15時やよ。



講師さん「皆さんの撮りためた写真があるでしょう。加工や編集してみまへんか!?
待ってた、待ってた。この言葉。
待機者、多数ですねん。




今日の昼ごはん、ミニラーメンも嬉しい
つめたーい豚しゃぶもたまらんで。




シェフさん、厨房の皆さん、いつもごちそうさんラブ
みんなの気持ちやわ。





グループさんの晩ご飯は天ぷら。バーベキュー右
毎日、美味しいよ。




落ち着いてゆっくり食べるも良しやな。
邪魔者なしや。



食後は毎晩、夜学なんよ。



算数、国語、いろいろあるけど。今夜は工作やわ。はりえカレンダーにする朝顔作りなんやわピンク薔薇





もう三回、教えてあげたやろ。
まだ、まだやわ。チュー
難しいねん。ショボーン頭つかうなあ。




チョメチョメ亀やっこ先生。優しいから好きよーんラブラブ厳しい授業でも許すわあ。




こんなんできました。




私もできたよ~。見せられへんやんか。




笑い転げて、疲れたわあ。
こんなけ笑ったら、静かに寝れるやろ!?

休憩して、差し入れのトマトでも食べようか?
もう入れ歯、外してますねんけど~。



ええがな、ええがな。食べれるって。





バザーもやるんよ。きらら夏祭りと同時開催やで。誰やん、こんな計画たてんのは?プンプンムキー