七夕祭りだけでいいやろ。やり過ぎや。





歌声喫茶やろ。和服リフォームや編み物など各講座やろ。会議に研修。
特養建設の設計士さん二軒と相談やんか。
京都の病院やほかのデイ利用者まで面談やろ。いろいろ!!




和服リフォームのチュニック。高いで。資金作りに協力してな。


七夕様。
なのに研修と会議やわあ。
はよ帰りたいけど。



力の要らない介助術。こうしたら立ち上がりが楽なんよ。





会議は真剣やで。全部の事業所からの
報告や。職員さんも新規事業特養への寄付金、おおきになあ。
ブログは個人情報に気を付けてや。




編み物講座が盛況。チュニック作るわ。




こんなんは、どない?
いいなあ。作りたいなあドレスエプロン


サマーセーターやで。



ベストやで。ゴージャス拍手




みんな、編み物に夢中や。






階下ではカラオケ劇場。






そよ風棟では、生ギターで歌声喫茶。







あーあ、忙しいかったわあ。そうや。職員さんのケンカ仲裁もあったわ。
不満聞いてたら言ってくださいよえー?
直す気があれば、いいますけどイラッ
お互い言いたいこというなあ。ショボーン