元公民館職員さんののりこさん。次々と活動を拡大中。

ストレッチの帰りです。ストレッチはいいよ。死ぬまで歩ける身体つくりに最適ですよ、菊地式。
 
自宅でこども食堂やるんやって。

お片付けの相談にものってくれるんやわん。相変わらずパワフルな人やなあ。ポーン


宣伝隊は近くの住宅地にきらら通信の配布に行ったんよ。95歳は杖ついて。今日は畑の草取りでいそがしいんじゃがなあ、とぼやきもはいってたわん。

麻雀は二卓に。バザーの呼び込みで誘った人もきてくれはったんや。ありがとう、うるうる、うれし泣きやわ笑い泣き


今日のおやつは手作りシュークリームだわん。こんなふっくらは難しいんよ。余分に作る余裕ないから、職員さんはめでるだけ。