朝、起きて外を見ると、見事に雪が積もっていました( ゚ ▽ ゚ ;)
トラックに資材を積み込んで現場へ(トラックは滝さんが運転して新東名へ向かいました
)
Smile Diningの小屋作り班は、まずは雪かきからスタート
と、ここで角材を積んで戻ってきた私達が合流。(降ろし終わって武藤さんも一緒に新東名へ向かいました)
丸ノコで切断しているのは阿部さん。(ノ´▽`)ノがんばってました。
写真嫌いのアニキですが、真剣に作業していてカメラに無反応w
(撮り終わってから「盗撮だ!」って言ってたけど完全に拒否られてはいないので載せますw)
良く晴れていましたが、風が吹き抜ける場所での作業。寒かったので大変だったと思います。
代表にデジカメを預けていたのですが、
電車が通るところを「何だか嬉しくて撮ってみた」と言っていました。
お昼のまかないを作りに来た二宮さん。
イーモくんパーカーを着ていたので、写真を撮らしてもらったら、このポーズwww
今日はラーメン・炊き込みご飯(2種類)・春巻き・ささみの天ぷら、パン(2種類)とマフィンで、
しかも全員「まいりました!」と言っちゃうくらい大量に作ってくれましたw
美味しいから食べ過ぎましたw
「自分たちのお店の為に頑張って下さったので、せめてもの感謝の気持ちです」って言っていました。
(*>∀<)ありがたく頂きました。ごちそうさまでした。
新会員の熊谷さんが来てくれて、洗い物などお手伝いしてくれました。
色々話も出来て嬉しかったです(喋りまくってすみませんw)
二宮さん、熊谷さんと一緒に食後の後片付けをして
何だか楽しかったです( ´艸`)
一方、作業の続きに出た皆さん。
建てたら隠れてしまう部分に、記念にチーム名を書いていったそうです(σ・∀・)σ
末永さん・武藤さん・林さん・二宮さん・生田さん(バンダナつけてくれてます^^)・石田さん・松田さん
チーム東松山の皆さん、石田さん、ありがとうございました!
そして、日産チームのメンバーもお帰りです。(左前列から)
佐藤さん・荻野さん・滝さん・時岡さん・代表・二宮さん・萩原さん・金子さん・阿部さん・河原さん
表情が固かったので、2枚目は笑っていただきましたw
新東名の現場も午後もやっていただきありがとうございました!
チーム東松山・日産チーム・石田さん・藤城さん
ありがとうございました(ノω・、)
屈強なメンバーの皆さんにお手伝いいただき
本当に、本当に、助かりました!(また来て下さいm(_ _)m)
小屋作り、ウッドデッキ作りと
まだまだ作業は山積みです。
疲れきった阿部さんはソファーで落ちてましたw
この後、川村さんが来てくれて、Smile Dining店舗用に「おのくん」プレゼントして下さいました。
(石田さんからの預かりモノも渡しましたよ~)