参加予定だった猫4〜^_^ | NPOゴールゼロのブログ

NPOゴールゼロのブログ

GO!GOALZERO!
ゴールゼロ代表が綴る、捨てられた犬猫、ノラちゃんと人間のドキュメンタリー。
くどいようですが、ゴールゼロは犬猫の殺処分ゼロをめざします。
笑いあり涙ありの毎日が青春です!!

8/21の譲渡会に

参加予定だった猫ちゃんを紹介します!5


新宿区の保護主さんから

①東宮御所近くで保護した あずまくん

あずまくんの募集はこちらからどうぞ。



②グリちゃんグラちゃん兄妹2匹一緒にお願いします。


グリちゃん

グラちゃん

の情報はこちらをクリック


臍の緒付きの乳飲児で保護主宅にやってきて、死にかけていたグラちゃんを診て頂いたのが、譲渡会会場の新宿御苑前どうぶつ病院さんだったそうですー



9/4にもリアル譲渡会を開催予定していますが、

新型コロナウイルスの感染者数の増加に伴い、

状況は未定です。


気になる猫ちゃんがいたら、

個別にお見合いも可能ですので、

いちどお問い合わせください!