パネル展~猫のご紹介4 Amiちゃん〜 | NPOゴールゼロのブログ

NPOゴールゼロのブログ

GO!GOALZERO!
ゴールゼロ代表が綴る、捨てられた犬猫、ノラちゃんと人間のドキュメンタリー。
くどいようですが、ゴールゼロは犬猫の殺処分ゼロをめざします。
笑いあり涙ありの毎日が青春です!!

うがみんしょーらん!


今日は代表は4月オープンの横浜の保護猫カフェ

ケットシーさんでペンキ塗りのボランティアです!


パネル展会場には雑記帳を置いています。


ノネコ預かりさんや奄美の野良猫ちゃんを家族に迎えてくださった方が

猫の写真を持っていらしてくださいました!


エルモとアダン


昨年、東京ドームシティで開催された

ネコリパさん主催ネコのバスで幸せゲットした

キョラちゃん!

遠くからありがとうございました^_^


どうぞ、おうちの猫ちゃんの写真をご持参ください。

雑記帳に貼って、書いて、描いて、
ごゆっくりお過ごしください〜

 

さ、パネル4番目のエントリー猫ちゃんは

Amiちゃんです!

 

ひっこし応援団!引き取り初の女の子でした。

クールビューティー路線でデビューしたはずのあみちゃんでしたが、

安心しきったおうちの中ではおてんばキャラのようです(^^♪

 

ノネコNo.(捕獲された順番)は24番目

 

<飼い主様コメント>

ノネコNo.24 女の子

推定誕生日20163

Amiが我が家にきてあっと言う間に時間がすぎました。

まだまだ野性味が残っている子です。

先住猫と違い稲妻の音が懐かしいのか、部屋の中を走り回り外を眺めていました。

窓に虫がとまれば捕まえようと……

ひもじい思いを思い出していたのでしょうか? 天真爛漫な性格のAmiは怒られても、すぐに寄ってきてはナデナデの催促。

ひとつ困ったことは、先住猫のボブテイルな尻尾愛が止まらずいつも追いかけてはシャ〜。

でもお昼寝はいつも一緒。

まだまだたくさんの家猫修行はこれからも先住猫から学び、私とはたくさん遊ぼうね。

楽しく幸せな日々をありがとう。              文:Amiのお母さん 

 

 

紙面の都合であえなくボツになった写真はこちら↓



 

奄美からきたノネコたち パネル展

 

2020/3/21(土)~4/19(日)

 

島ちょくキッチンKUROUSAGI

東京都中野区新井5-5-15 1F

西武新宿線 新井薬師駅南口 徒歩5分

「中野」駅北口 バス「新井小学校前」下車 目の前
「中野」駅北口 タクシー3分 約600円 ※乗り合いのときは便利
 

営業時間 午前11時~午後10時(ラストオーダー9時半)

ランチ11時~15時、ティータイム15時~17時、17時~夕飯タイムです。

不定休:お店にお問合せください。

 

 

 

期間限定(ランチタイム11時~15時)

「さくらねこランチプレート」 1500円

(ミニ鶏飯、卵巻きおにぎり、油ぞうめん、黒糖ふっくらかん、飲みもの)

小さなお店なので、予約がおススメです!