FFAフォロワーシップ協会 HP 
FFAフォロワーシップ協会 Facebook  
FFAフォロワーシップ協会メンバー紹介  

 

福岡市にお住まいの皆様へ

 

 

本日、改めて

当協会として

ミネラルウォーターを

物資の提供場所である

旧大名小学校に届けさせていただきました。

ご検討中の方の参考になればと思い

その際の状況をお伝えいたします。

 

 

旧大名小学校は

天神から徒歩圏内です。

PARCOから明治通り沿いに

赤坂方面に向かって進み

西鉄グランドホテルを過ぎた少し先の左手です。

水など重たいものは徒歩では難しいかと思いますが

 

車のまま小学校のグラウンドに入れます。

 

右折での入場は難しいので

PARCO側から行かれるとスムーズです。

 

入場には、ガードマンの方がおられるので安心です。

 

 

現地のボランティアの方にお尋ねしましたが

 

特に

集まっている物資に偏りはないとのことでした。

また

何か一つであっても、

どうぞご持参くださいと

とても感じ良くお答え頂きました。

 

ボランティアの皆さま

とても心のこもった対応を

一生懸命されておられ頭が下がります。

学生さんの姿も多くみられました。

 

 

次々に手に持てる範囲のものを

徒歩で持参されてる方も多くこられていました。

 

 

 

福岡市長からのメッセージが配信されていますが

 

要約すると

届いた物資を

現地の手を煩わせないように工夫をして

トラック10台とヘリで輸送されたとのことです。

 

福岡市の行政職員さん100名を派遣されます。

 

物資の状況をオンデマンドで確認できるシステムも構築中との事。

 

「ともかく批判より提案。思想より行動」という

言葉が印象的です。

福岡市長のメッセージはこちら

 

 

 

 

多くの方に記事を読んで頂きたく 良かったら↓のボタンをクリックしてください。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

 

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま

私たちFFAフォロワーシップ協会は主に福岡市周辺で

カウンセリングとセミナーや各種講座などを行っています。

 

カウンセリングの詳細はこちらから。

チューリップオレンジ対面カウンセリング

チューリップ黄遠隔カウンセリング

カウンセリングのお問合せ・お申込みはこちらから

電話お問合せ・お申込み